運命の人

運命を信じていいかな、と思う。

やっぱり、運命だよ。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-04-07 03:27

金曜日の夜

繋がらない、
金曜日の、夜。


あなたが誰とどこにいて、
何をしてるか、わたしは知らない。


知りたいような、
知りたくないような。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-03-26 21:38

あなたとわたし

オンラインで、
いつも繋がっているのに、
なんで、
こんなにも遠いんだろう。

あなたとわたしのこころは。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-03-26 01:24

「すきだよ」

彼が言ってくれた「すきだよ」が、
まだ耳の奥に残っていて、
忘れられないし、
離れられないし、
でも、叶わないし。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-03-16 01:07

恋をしよう

恋をしよう。と、思った。



この片想いを続けられないほどに、
彼の言葉が、
あまりにもつまらなくて。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-03-08 01:01

なにもかも

嘘だったとは、思いたくないの。

なにもかも、
疑うのは、悲しすぎるから。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-03-05 00:52

願いごと

どうか、
今夜も、
あなたに逢えますように。

夢のなかで。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-02-28 23:00

待ってる

そのうちまた、
ふいに連絡が来るんじゃないかって、
わたし、
いつも持ってしまってる。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-02-28 22:23

早春の午後

久しぶりのお休みなんだろうな、とか、
たまったビデオ見てるんだろうな、とか、
一日中ごろごろしてるんだろうな、とか、
ちょっとだけパソコン開くんだろうな、とか、
おなか減ったらごはん炊いてるかな、とか、

もしかしたら誰かと一緒かな、とか、
もしかしたらしあわせかな、とか、
もしかしたら、
もしかしたら、って、
何にも知らないから、
何にもわからないから、

諦めることも、
忘れることもできないままに、
わたしはまだ、
想い続けてしまってる早春の午後。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-02-28 22:22

悲しいことに。

この虚しさは、
一体いつになったら消えてくれるんだろう。


あの時、
あんなに、
わたしのことを想ってくれていたのに、

そう信じていたのはわたしだけで、

あなたには、
最初からそんな覚悟がなかったのかな。



信じられるところがね、
もう、
どこにもないんだよ。
悲しいことに。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-02-28 22:18

夢じゃなかったら

あなたの隣はわたしの席で、
そこにいるのが当たり前だった。


後ろから抱き締めてくれて、
左手を握ってくれた。


夢じゃないみたいに、
ぬくもりを感じたよ。


夢じゃなかったらいいのに。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-02-28 22:17

夢じゃなかったら

あなたの隣はわたしの席で、
そこにいるのが当たり前だった。


後ろから抱き締めてくれて、
左手を握ってくれた。


夢じゃないみたいに、
ぬくもりを感じたよ。


夢じゃなかったらいいのに。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-02-28 22:15

バレンタインの夜

義理ではないから、
義理チョコもあげられないけど、
今でも、
想ってるよ。

うまくいかないね。

早く出逢いたいな。
あなたを忘れるほどの恋をしたい。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-02-14 23:53

誰と?



あなたを忘れてしまうほどの
恋が胸を焦がす日まで
この道は誰とも歩けない
あの日のように


だれの歌だっけかな、これ。


あの道を歩いたのは彼と。
この道を歩いたのはあなたと。

これから先の道を歩くのは、誰と?
[PR]
# by colorsof365days | 2010-02-03 23:27

やっぱり、まだ

ねぇ、
やっぱり、まだ、すきでいてもいい?
[PR]
# by colorsof365days | 2010-01-31 01:02

大事なこと

声を聞けなきゃ、
繋がってるなんて言えないよ。

キーを打つ指先よりも、
もっと近くに感じたいのに。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-01-28 01:54

おやすみ

「おやすみ」を、
今日はわたしが先に言った。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-01-28 01:52

期待しちゃう

何気ない会話なのに、
期待しちゃう。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-01-28 01:50

言わないで

わたしを選んでくれないなら、
もう二度と、
すきだなんて言わないでね。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-01-25 01:16

他の誰かに

数え切れないほどの眠れない夜を過ごしても
あなたに近づけないのなら、
他の誰かに愛されたいと思うわたしは、
弱いのかな。


ねぇ、弱いのかな。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-01-25 01:14

知らないでしょ

知らないでしょ。


手をつないで歩いたあの夜が、
わたしにとってどれほど大事か。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-01-23 03:04

何度も何度も

こころのなかで、
何度も何度も、
さよなら、って言ったよ。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-01-23 03:03

もう誰も愛さなければ

あなた以外の
もう誰も
愛さなければ
誰かが認めてくるというなら
あなたがわたしを選ぶというなら、
わたしはきっと、
そうするんだけど。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-01-23 03:02

あなたの指が

あなたの指が撫でる頬は、
もう、わたしのじゃないんだよね
[PR]
# by colorsof365days | 2010-01-23 03:01

信じられない

信じられる要素を
何も持たない、
わたしはあなたを、何も知らない
[PR]
# by colorsof365days | 2010-01-23 03:00

おやすみ

直接言えない「おやすみ」
[PR]
# by colorsof365days | 2010-01-23 02:59

オンライン

見えないもので
繋がっているようで
繋がっていない

ふたりの距離を埋められるものは
もう、なにもない。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-01-23 02:59

運命の人

今更、
不毛な片想いなんてしたくないし、
誰かをすきになれそうな気もしない。

でも もし
世の中に偶然というものがないのなら、
信じてみようかと思う。

運命ってやつを。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-01-18 02:17

あなたがくれた

あなたがくれたたくさんの

あの
キザで
嘘臭い甘い言葉の数々を
一日も早く
忘れられますように
[PR]
# by colorsof365days | 2010-01-11 22:53

や~めた

いろいろと並べれば、
つまんないオトコ要素は
たくさんあるし、
めんどくさい関係を、
わざわざもっと面倒くさくするのも馬鹿馬鹿しい。

や~めた。
[PR]
# by colorsof365days | 2010-01-05 10:58