願う

これが執着なのか、
ほんとの愛情なのか、
自分でも、よくわからないんだけど。

だけど、
想われていたいと思う。
愛されていたいと思う。


眠りに就く前、
ほんの少しでも、
あの人が愛しているのが、
たったひとりの、わたしでありますように。
[PR]
# by colorsof365days | 2009-10-19 00:36

ちょっとくらい

妬いてみろ!
[PR]
# by colorsof365days | 2009-10-19 00:33

信じるか、信じないか

キスした日は、
大殺界だった! 笑
[PR]
# by colorsof365days | 2009-10-18 14:39

秘かな想い

一度でいいから、
抱いてほしい。
[PR]
# by colorsof365days | 2009-10-17 23:22

もっと

かわいいと、言ってくれた。
あの日のあなたの言葉で、
わたしはもっとかわいくなれる。
[PR]
# by colorsof365days | 2009-10-17 23:22

揺らいでいるのは

わたしのなかの、
あの人への信用。


もしかしたら、
適当に遊ぶ程度の相手ならいるのかもしれない。
腕を組んで歩いたり、
抱きしめたり、
キスしたり、
疲れた時に電話したり、
誰かにそばにいてほしい時にいてくれるような相手が、
いるのかもしれない。


そんななかに、
「ずっと好きだった」わたしがいるのかもしれない。


あの人は、
わたしを求めているわけじゃないんだ。
わたしが欲しいわけでもない。

そばにいてほしい誰かが、
わたしではなくてもいいんだ。
[PR]
# by colorsof365days | 2009-10-17 23:21

「ずっと好きだった」

酔っ払いの「ずっと好きだった」は信じちゃいけない
[PR]
# by colorsof365days | 2009-10-17 23:17

永遠

心が通い合っている気が、まったくしないんだよね。


あの人も、わたしを想ってくれている、
っていう気はしてるし、
ちゃんとわかってる。

あの人だって、
わたしが想ってることをわかってると思う。


会えば、お互いの心は引き寄せられるのに、
その先のことは、
「わからない」という言葉であの人は済ませてしまう。


信じられなかったカタチを、
わたしはまた欲しがっているのかもしれない。


人の気持ちに、永遠なんてあるのかな。
だったら、想い続けられるか、
わたしが、あの人を。
[PR]
# by colorsof365days | 2009-10-17 23:17

しあわせのカタチ

ふいに、こみ上げてくる感情の正体は何だろう。

一種の焦燥感なのか、
嫌悪感なのか、
はたまた罪悪感なのか、
わたしにはわからない。


しあわせでいたいと思うけど、
望むしあわせがどんなカタチなのか、
よくわからない。自分のことなのに。
[PR]
# by colorsof365days | 2009-10-17 23:13

ときどき

ときどき、
声を聞きたくなったりしないの?
[PR]
# by colorsof365days | 2009-10-17 21:43

でも今は

夢で会えた。

夢が覚めて、
もっともっとさみしくなった。




諦めなくちゃと思うけど、
でも今は、それよりも好きな気持ちのほうが大きい。
[PR]
# by colorsof365days | 2009-10-16 23:00

ごめんなさい

ほんとうは、
何度も何度も思ってる。

こころの中には、
ごめんなさいがたくさんあるよ。


すべてに、なにもかもに、ごめんなさい。
[PR]
# by colorsof365days | 2009-10-10 02:39

支え

わたしには、
心の支えが必要なんです。

それが、
あなただったら、
本当によかったのに。
[PR]
# by colorsof365days | 2009-09-25 01:01

あなたに恋をしたわたし
[PR]
# by colorsof365days | 2009-09-25 01:00

わたしを選ばなかったのはあなた
[PR]
# by colorsof365days | 2009-09-25 01:00

そしてわたしは

また行くんだよ。

あなたの手の届かないところへ。
[PR]
# by colorsof365days | 2009-09-25 00:59

あなたはまた

信じないよ。


期待もしない。


許したりもしない。



だから、
あなたは、
また後悔したらいい。
[PR]
# by colorsof365days | 2009-09-25 00:59

もうすきだなんて言わない

右耳の、
ふたつめのピアスは外さないけど、
でも、
もう、
絆されたりはしないよ。

あの人以外の誰かに、
恋をしたいって思ったから。
あの人が傷つけたのは、
わたしのプライドだから。

もう、すきだなんて言わない。
もう、すきだなんて想わない。
[PR]
# by colorsof365days | 2009-09-25 00:57

と、思った瞬間

あの人が言ったつまんない言葉が溢れた。

そう。

つまんない人だったんだ。うん。
[PR]
# by colorsof365days | 2009-09-25 00:52

もう一回恋するぞ!!

あの人以外に、
ちょっとときめいた。

大丈夫だな、わたし。

もう一回、恋するぞ!
[PR]
# by colorsof365days | 2009-09-24 14:51

わたしだけを

ただわたしだけを
すきでいてくれて
ただわたしだけを
大事にしてくれて
ただわたしだけに
やさしくしてくれて
わたしだけのひとでいてくれる
そんなひとがいいな
[PR]
# by colorsof365days | 2009-09-23 20:59

紙一重

だいすきだな、って気持ちと、
つまんない奴だな、って気持ちが、
一緒になって押し寄せてくる。

どうしたらいいんだろう。
[PR]
# by colorsof365days | 2009-09-22 00:04

抜け出せない

わたしが、
あなたを忘れない限り、
あきらめない限り、
ほかの恋をしない限り、
抜け出せない。

この不毛な片思いは、終わってくれない。
[PR]
# by colorsof365days | 2009-09-19 02:32

いちねん

一年、経ったけど、
会わないけど、
話さないけど、

変わらなかったよ。

今日も、すきです。
会いたいです。
[PR]
# by colorsof365days | 2009-09-18 10:02

絶対あんたが悪い!

ばかーーー
[PR]
# by colorsof365days | 2009-09-17 00:12

不毛な片思い

一生このまま、
嫌いになることはないまま、
これ以上近づくこともないもまま


それがほんとの、
しあわせだと思える日が来る?
[PR]
# by colorsof365days | 2009-09-17 00:11

思うようにはいかない

なんで、
思うようにはいかないんだろう。


また、
わたしたちはすれ違ってしまうのかな。


もう、
一緒には歩けないのかな。
[PR]
# by colorsof365days | 2009-09-17 00:10

会いたい

何度も何度も、
もうやめようと思うのに。

ふとした瞬間、
想っていることに気付いてしまう。


あいたい。
[PR]
# by colorsof365days | 2009-09-17 00:09

過去形

ずっとすきだった、なんて、
言わないで。

もう、言わないで。


これから先も、
イチバンにすきでいてくれないなら。
[PR]
# by colorsof365days | 2009-09-14 00:43

遠い

触れられなきゃ、
そばにいてくれなきゃ、
会いたいときに会えなきゃ、
意味がないの。

どんなに想っていても、
想うほどに、辛いだけだから。
[PR]
# by colorsof365days | 2009-09-14 00:42