人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い

ふと気づいたら、1年経ってた。
1年前、泣いてたなー。


あのとき、わたしが欲しかったものは何だったんだろう。
そして、その欲しかったものを手にすることができたのかな。
その為に、失ったものは何だったんだろう。
失ったものの大きさに、わたしは今、
時々押しつぶされそうになるんだけど。


どうしたらいいんだろう。

この先の自分を迷ってる。
覚悟が、足りなかったのかもしれない。
ただ、しあわせに、
毎日笑っていたかっただけなのに。



しあわせになる覚悟はあるよ。


未来で、過去を変えなくちゃ。
by colorsof365days | 2009-10-24 01:22
<< ない 未来がない >>